Sponsored links

男 ダイエット

2007年07月24日

中学生からダイエット?

男 の ダイエット、いってみましょ〜。。

ぼくは,ティップネスへ行って、男 の ダイエットに励んでいるのですが、

中学生の生活習慣病を調べている

信大医学部の本郷実教授(内科学)らの研究グループは

血液検査でメタボリック症候群につながる異常を示した生徒のうち、

「肥満」と「非肥満」は同数だった−とする研究結果をまとめた。


体形が肥満でなくても、同症候群につながる生徒が一定数いると分析。

より正確に同症候群の「予備軍」を見つけるため、中学生の段階から血液検査を導入するよう提言している。

信毎WEB参照

大変な事態ですね〜。
男 ダイエット TOPへ
posted by 男ダイエット at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男 の ダイエット … ニュース

2007年07月08日

男 の ダイエット

男のダイエットですが…、

ボクは38才、


で、


2006年の12月に83キロあって、

こりゃ、

メタボの疑いありexclamation&question

ってなわけで、

男のダイエットをはじめたわけですな。がく〜(落胆した顔)


3ヵ月くらいで、

6キロ、おとしました。


その後、今は、

瞬間ですが、70,8キロを

先日、記録。exclamation×2exclamation×2


その、男のダイエットの記録をこれから、

綴りますね。

男 ダイエット TOPへ
posted by 男ダイエット at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男 の ダイエット … はじめに